最近痩せたね!と言われる幸福感。

7/16/2020

痩せたんですよ~ちゃんと!

2020.2.20~ダイエット開始!

あれから
約5か月。


なななんと-10kg!!

バンザーイ👐

他のダイエッターさんなんか

二か月で12kgとかいらっしゃるけど、、、

そんな過酷なの無理!

まず、運動したくないし(笑)

まぁ、腰痛で出来ないってだけだけどねw

まだ痛いけど、
10kg痩せてだいぶ楽なの!😆

やっぱり体重のせいでもあったのね💦

写真に撮って記録してるけど
腰がお腹の重みに引っ張られて
反り腰っぽかった気がする。

お腹が多少凹んで
負担が減ったから腰痛へったのかなぁ~って
思ってます😊

でもまだ長時間座れない。立とうそしたら
ビキッ💥てなる。

だからまだダイエットは続けていきます。💀

今、いっぱい食べても
平均体重くらいになったんですよ◎


美容体重がこれからの目標!💁

そしたらだいぶ痛みもないはず◎

そしたら運動も始める!

だって食事だけでのダイエットってリバウンド絶対あるし

なんたって体系がキレイじゃない!
顔も痩せない(笑)👳

だから意外に痩せたって気づかれない悲しみ、、、👺

今までも何度かダイエットして
今ぐらいの体重には戻せたんだけど、
世の中の標準になった!💗
という安心感から
そこからダイエット辞めちゃうんだよね~💧

そしたらちょっとずつリバウンドの幅が広がっていき、、、

今までの最高記録体重になっちゃったんです😨

ちょっとずつ増えると分からないもんですねぇ~😵




30前半のうちに結婚するぞ!👰

おぉ~~~~~~!!!!(笑)🙌
いつもこんな服だから
余計体重の変動が分かりませんw

そろそろキャラチェンを考え中。。。


にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村




日記・雑談(30歳代)ランキング

1 件のコメント:

  1. Although uncommon to land whereas half in}, this symbol prompts bonus rounds the place you'll be able to|you probably can} grab free 포커사이트 spins, amongst other prizes. Interestingly, this icon doesn’t have to point out|to indicate} up in your combination line to earn you points. The table signifies what symbols have a profitable combination or which icons lead to free spins. Also, the table will show you the way a lot you stand to win on specific combos and far more. Now that you’re conversant in the slots’ history, you'll be able to|you probably can} converse with other slot aficionados without feeling out of place.

    返信削除

Powered by Blogger.