いったん軌道修正完了か?

5/22/2020

もう?

ちょと意外に苦しんだ時期
早くない?
いや、
むしろ
コロナ明けで忙しかった時期が落ち着いた瞬間
スタッフが辞めて

お店はその子がいない方が
むしろちょうど良かったし。

最近になって
またお客様が順調に戻ってくる頃には
経験者のスタッフが見つかって
予約の入れ方もほぼ問題ない。
あとは通訳だけ!


思ったら
とんでもない能力の子が
今日、面接くるし。
その子が話を盛っていなければ
だいぶ凄い。

そんで
私が超信頼している、2年働いてるロアンさん、
その親戚の女の子、
技術者として来てくれそう。

もう すべて満たされた。
なんで急にこんなにスムーズになったのか?



逆に怖い。
慎重に
慎重に
浮かれずに行こう。
いつどこでこけるか分からないのだから。

でも
心の安定、半端ないっす。


自分のやりたい方向の勉強がこれで出来る。
最近の勉強スタイルだと

「それ、3年かかりますよ?」
って言われてしまった。。。

それは私の計画的に遅すぎる!

急ぎます。
マジで急ぎます。
こんなに丁寧に助けてくれる方
なかなかおりません!
早く追いつきたい。

女性経営者、ほんとカッコイイ✨

そんでもって
もう一つ、
その勉強に関連する話が来た。
私がずーっと追い求めていた話。
どう行動していいのやら、、、
と思っている矢先のことです。

今、このチャンスを逃してはならない。


願って、動いて、人に話せば
本当にチャンスは向こうからやってくるんだな~。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



日記・雑談ランキング

0 件のコメント:

Powered by Blogger.