美味しいケーキ屋さん

6/13/2020

引っ越しも
14時頃には落ち着き、

もちろん自分の誕生日ですし?
ケーキって大事じゃないですか🎂


だから営業中に
いろんなお客様からケーキ情報をGET!!


2020年6月
最近の流行は こちら
contigo」さん
ハノイ在住の方のInstagramでも
みんな美味しいって投稿していて
見た目もインスタ映え!✨
買おうか迷ったけど
今回は場所が遠かったため断念。

お次は こちら
NaonaoCheesecakeTart
ここはチーズケーキ屋さん!
フワフワのチーズケーキもあれば
トロトロのチーズケーキもあるみたい🧀

今回は生クリームが食べたかったので
また次の機会に👋

わたしが今回選んだのは こちら
artisée Việt Nam」

生クリームたっぷりのロールケーキと
ゴロっとイチゴ🍓
チーズケーキの話もついつい購入
ブラックコーヒーを添えて。

ロールケーキ、ふわっふわ。
チーズケーキはねーっとり濃厚。

ただ、生クリームは牛乳の味が強いかも。🥛
私は好きだけど、苦手な方もいるかしら?

パッションフルーツ入りの
ロールケーキもあったから
次回はそっちを食べたいなぁ~


でも いつも どうしても甘いものが食べたくなったときに
買うのが こちら
PoemeBakery
とにかくお手頃!💰
カジュアルに食べるならやっぱりココかな。
気にせずいっぱい買える
だから買い過ぎちゃう傾向あり。💣


皆さんは
どこが合うかなぁ~😊🍰









にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村



ベトナム(海外生活・情報)ランキング

0 件のコメント:

Powered by Blogger.