ブログ、始めました。

5/04/2020
★始めまして★


ひょんかことから海外で働くことになり
早2年半。✋

私は海外に来て本当に良かった。🌎
美容師になって良かった。✂

そんな今までおこった人生を
このブログを使って
改めて振り返って行こうと思う。📝
自分が忘れないためにも
誰かに知ってもらうためにも。

そして
私の生き方でも
誰かの役に立てたら良いな。って
思いながら書きます😊

文章って、ほんと難しいね。
これ10年後に読んだら恥ずかしくなっちゃうかも。
でも、続けてみよ~っと。😁

こんなゆるゆるな感じですが、
これからよろしくお願いします👐


こちらは2017.11.9

日本人スタッフの結婚式出席のため、初めてアオザイを借りて
スタッフとパシャリ📷

アオザイは体にフィットするものだから
結婚式のお料理が全然食べれなかったなぁ~


そんなことしか考えてなかった気がする。🍚

  にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村[left-sidebar]




働くヒトランキング

0 件のコメント:

Powered by Blogger.